2009年12月30日

12月30日・雑記

●昨日は、撮影した猫の写真の記事を作成しました。

●兄君、朝方家に戻って来た時、雑草の種をいっぱい付けてきました。





●ホッペ君、朝はカリカリを食べなかったです。調子が悪いのか、それともどこかで食べてきたのか?




●ちびちゃん、午前中2度ほど家に入ってきましたが、またすぐに外へ行きました。夜だけ家で寝ます。





午前中、ちびちゃんと近所をブラブラしました。

●名古屋港線の土手に、相変わらず雑草がはえています。種がいっぱい付けています。走行に支障がないかと思ってしまいますが、24日は大丈夫だったので、たぶん大丈夫だとは思いますが、線路の近くまで雑草が伸びているので、刈ったほうがよいと思いますが。

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t47497
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい