2009年12月31日

12月31日・雑記(2)

●本日は寒くて、夕方白いものが降ってきました。この時期糸魚川へは行ってヒスイ拾いに行くのは、無理ですね。





●名古屋港線、名古屋港駅にキヤ97やDE10がいるならば、この休みに撮影に行きたかったですが。




●今年も、残りわずかです。この1年いろいろとあり、特に年末にまさか喪中になるとは思いませんでした。

●来年は4日から、手続き等で忙しいです。1月3日の日、準備したいです。

●兄君、さきほど外へ出て行きましたが、すぐに戻ってきました。寒いので昼間も家の中で寝ていました。





●ちびちゃん、口元に怪我して消毒してから、その後夕方まで姿を見せませんでしたが、夕方家に戻ってきて、今は椅子の上で寝ています。





●ホッペ君、昼間は箱の中にいました。日中でも寒いのだと思います。





●午後から下駄箱の整理しました。父のクツよりも、自分のいらないクツ等の方が多かったです。下駄箱がすいたので、押入れに入れてあった新品のクツを下駄箱へしまいました。

●食事の時、テレビがつけてありますので、番組を見ますが、自分の部屋では、見ません番組です。NHKの紅白に関連する番組(紅白の宣伝)は、やめて欲しいです。紅白は毎年見ない人なので、番組でPRされても、まったく関心がありません。NHKもネタがないのか?

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t47603
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい