2010年01月01日

1月1日・雑記

●珍しく今、ちびちゃん部屋の中にいます。外は雪で、寒いので家の暖かいところへ戻ってきたようです。





●外は雪が積もっています。写真を撮りに外へと思ったら、ちびちゃんが家の中へ入ってきたので、まだ撮影に行っていません。

●年賀状届きました。困ったな。寒中見舞いでだすしかないですね。

●兄君は、夜中に出ていったきり、朝まで戻ってきませんでした。外の箱の中にいたと思いますが、寒いのに元気」ですね。今もまた外へ出て行っています。






●ホッペ君、朝猫缶をあげにいった時、箱にいませんでしたが、準備していたら、姿を見せました。





●ふく君、寒いので今もコタツの中に入っています。





●この後、餅つき(もちっこ)します。昼頃からです。

●今年初のオークション、1件目無事落札できました。

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t47641
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい