2010年01月02日

1月2日・雑記

●昨日ついた餅です。今朝、食べました。





いつもよりも若干厚めの餅になりました。

●昨日撮影した写真です。今年は1日から雪とは、....。ところで、部分月食は....?あまり話題にはなっていませんが、ブログ検索では部分月食の記事の投稿がありました。次の天体の話題は流星群か...?





●ふく君は、12月23日以来のてんかん&発作起こしました。





●ふく君のてんかん&発作兄君も少し驚いたようで、その後外へ出て行き、さきほど中へ戻ってくると思いましたが、玄関の前でカリカリを食べました。夜には家の中へは入ってくると思います。





●ちびちゃんは、5時頃外へ出て行き、その後は兄君と一緒に外でカリカリ食べていました。





昨夜は兄君とちびちゃんが電気アンカーを取り合って喧嘩しました。しかたなく私が使っている電気アンカーを別の椅子の上に乗せ、その上に兄君を乗せて、収まりました。おかげで私の足元が冷たいです。

●この数日は、PCの電源を入れてブラウザを立ち上げると、まずはDYの運行があるか確認して、ない場合には、そのままPCの作業しています。あったら、その時は予想通過あわせて、準備したいです。

●ホッペ君、窓からのぞいたら箱の中に入っていました。




この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t47706
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい