2010年01月03日

1月3日・雑記

●昨夜は、兄君が2回出入りしました。椅子の上でかなり長く寝ていました。





●名鉄電車の列車、さっぱりわからず、名鉄のWebを見ながら整理していましたが、それでもわからないものがあります。久しく名鉄電車乗っていません。前回乗ったのは、前のふく君のお寺へお参りに行った時です。





この車両もまだ一度も乗ったことがありません。

●本日で正月が終わりですが、今年は正月に関係なく生活しています。本日買い物に行く予定です。ところで、先日2日、3日の北陸線の特急の予約状況を見たら、乗りたい電車がすでに満員になっていました。結局糸魚川へ行くのはあきらめました。

●ちびちゃんは、何時ごろ外へ行ったのかは知りませんが、夜は家の中にいる時間が長くなってきました。





●ホッペ君、箱の中にいるか窓からのぞいたら、箱から体の半分だしていました。





●ふく君は、夜一時私の布団の中でいました。布団の上には兄君がいました。





●夕日、昨日久しぶりに撮影しました。前回は、いつ撮影したかは忘れましたが、多分家の中から撮影したものだと思います。




この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t47756
この記事へのコメント
ふく君、兄君、ちびちゃんの写真をいつも楽しみにしています。いやされます。
Posted by ファンタジ~ at 2010年01月03日 14:14
はじめまして、
コメントありがとうございます。

兄君、ちびちゃんには、いつも振り回されています。
これからも猫の写真は投稿しますので、また遊びに来て下さい。
Posted by NecoNeco at 2010年01月04日 08:38
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい