2010年01月03日

1月3日・雑記(2)

●兄君です。本日午前中、椅子の上でこんな格好で寝ていました。





さきほど一度外へ出て行きましたが、その後戻ってきて、今は椅子の上にいます。

●E-520は中古で買ったので、操作手引書がなくて、ワンタッチホワイトバランスについてどのようにう操作したらわかりません。E-300とは違うようで、オリンパスのWebからPDFの操作手引きでもダウンロードしてから調べることにします。

=>ダウンロードしたので、あとから調べます。

=>調べました。ついでにFnボタンにワンタッチホワイトバランスに設定しました。

●本日午後から、今年初のヒスイの撮影しましたが、ワンタッチホワイトバランスがわからず、色が緑ぽく撮影されました。雲っていて暗くて、照明の2灯使用しましたが、その照明が怪しくて、緑っぽくなった原因かもしれません。普段だと緑色がなかなかでなくて困っていましたが、本日は逆になりました。








●ちびちゃんも午後4時頃に来て、椅子の上で寝ています。本日は雲って寒いので2匹ともいつもよりもはやく家の中にいます。





●名鉄電車のの車両は、まったくわからず、名鉄のWebの車両のページを見ながら作業しましたが、それでもわからず、途中であきらめました。





●午後から買い物に出かけてきました。小さな椅子を買ってきました。また猫のカリカリと電気アンカーを買ってきました。兄君にとられた電気アンカーの補充分で、私が使用します。兄君が使っているものと同じです。

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t47773
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい