2010年01月04日

1月4日・雑記

●本日は、会社はお休みです。1日手続き等をしに役所へ行ってきます。

●兄君、さきほど戻ってきました。夜は2度出入り、朝方も1度出入りしました。落ち着きのない猫ちゃんですね。





さきほど戻ってきた時、体中に雑草の種を付けてきました。取るのに、容器を用意してその中へ雑草の種を入れるようにしてから、まとめてゴミ箱に捨てています。取るのは、スキ櫛です。

●ちびちゃんは、4時半頃外へ出て行きました。その後は1度も来ていません。そのうちカリカリを食べに戻ってくると思います。





●ふく君、今はコタツの中で寝ています。私が起きようとしたら、布団の中へ入ってきました。仕方なく、しばらくふく君と一緒に布団の中にいました。





●ホッペ君、カリカリと猫缶をあげに行ったら、すぐに出てきました。その後見に行ったら、まだ食べていませんでした。





●昨夜はヒスイの写真の整理、全部はできませんでした。




この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t47813
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい