2010年01月04日

年金機構

本日手続きのために、年金機構へ行ってきました。約2時間待ちました。昼になってもまだ順番にならず、おなかがすくやら、暖かいので眠くなるやらで、手続きする前に疲れました。手続きには、30分以上かかりましたが無事終わりました。ヤレヤレです。

年金機構へ行く前に、役所で必要な書類をそろえましたが、何がいるのか頭が白くなりましたがなんとか必要な書類を揃えてました。バタバタしました。とにかく疲れました。

ところで、本日から年金機構に変わったんですね。つくまでは社会保険事務所だと思っていきましたので、年金機構初日だとは知りませんでした。


この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t47822
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい