2010年01月04日

1月4日・雑記(2)

●さきほどちびちゃんが来ました。本日手続きのために昼間家にいなかったので、どうしたかと思っていましたが、いつものように来ました。





●兄君は、さきほどまで椅子で寝ていました。カリカリを食べて今外へでていきました。




●年金関係の手続き、待ちの人が多くて予想以上に待っている時間が長かったです。手続きは終わりましたが、待ち時間もっと少なくならないものかと思いますが、手続きにかかった時間が約30分もかかり、しかたないところもあるかもと思います。

●ふく君、朝ゆっくりすることができず、甘えていなかったので、帰ってきてから、甘えてしかたなかったです。





●ホッペ君、朝カリカリと猫缶、食べてありませんでした。どうしたのか?さきほど見たら、猫缶だけは食べてありました。誰が食べたか?





●明日、もう1日会社を休みます。明日も変更の手続き等をする予定です。後、葬儀後はじめてお寺さんが見えます。

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t47841
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい