2010年01月05日

1月5日・雑記(2)

●本日のDY(ドクターイエロー)は、残念がら用事があって(お寺さんが見えて通過時間はお経中でした)見えませんでした。今年初はいつ見えるのだろうか....?

●本日の名古屋港線は?
午前:DE10-1503 + キヤ97-2・102 + キヤ97-3・103
午後:DE10-1503





午後の撮影の時に、カメラの調子が悪いのか?またシャッターが押せない状態になりました。

●本日は午後からお寺さんが見えるので、いつもと違う雰囲気に兄君が落ち着きませんでした。今は椅子の上で寝ています。






●ちびちゃんも本日は、午後3時頃から椅子で寝ています。寒いので2匹ともすでに家の中で寝ています。





●午前中、ふく君が落ち着きませんでした。その後コタツの中で寝ていましたが、お寺さんが帰られてから、コタツから出てきました。





●本日父の住民税の支払いの通知が届いたので、払ってきました。まだこれから予想外の支払いがあるのか?もう1年分父の住民税の支払いをする必要があるようです。

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t47885
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい