2010年01月06日

1月6日・雑記

●JMAIL.CO.JP、数日前から「Not Found」になります。特別必要なメールは届きませんが、
しばらくは復活しないのか?

●昨夜、兄君がいつもちびちゃんがの布団での定位置をとり、ちびちゃんが困っていました。
結局兄君をいつもの場所に移動させて、やっとちびちゃんが布団で寝ることができました。
足ともは暖かいのか?


兄君




ちびちゃん




●ふく君、相変わらず夜はコタツの中で寝ています。トイレの回数が多いのが気になります。





●昨日、糸魚川の海岸で拾ってきた薬石を入れて風呂に入りました。体が温まり、ゆっくり寝れました。

●本日から会社へ出勤します。家の中は、ほとんど片付けられていませんが、少しづつ片付けします。

●本日のDY(ドクターイエロー)は、会社へ出勤しますので、残念ながら見ることができません。

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t47909
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい