2010年01月06日

1月6日・雑記(2)

●本日会社へ行ってきました。まずメールの整理が大変でした。それと仕事がたまっていました。一番大変なので、料理の関する質問です。したことがない料理は、答えられなくて、調べましたが、想像でしかなくて、はっきりした回答ができず、なさけないです。

●兄君は、会社から帰って来ると、一緒に帰ってきました。昼間は午前中は、家で寝ていたようです。午後は私がいないので、外でいたようです。そろそろ家の中でも慣れてくれるとありがたいです。





兄君、押入れの中へ入ろうとして、ジャンプしましたがパジャマの上に乗ってそのまま下へ落ちました。

●ちびちゃんは、遅れて家に戻ってきました。今はいつもの椅子の上で寝ています。





●ホッペ君、昼間はカリカリや猫缶を残していたとのことです。夜見に行ったら、食べてありました。





●ふく君、私が帰ってきてから、机等の上に乗って遊んでいました。ヤメテ欲しいです。





●会社から帰る途中、一時雨が降って、濡れて歩いていました。

●JMAIL.CO.JPがやっと復活しました。ヤレヤレです。

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t47944
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい