2010年01月07日

1月7日・雑記

●兄君、風邪気味か?時々クシャミしています。夜中寒い中、外へ出て行ったりするためだと思います。家の中でいればと思いますが....





昨夜は、5時頃に一度外へ出て行き、その後戻ってきて、今は椅子の上で寝ています。

●ふく君、朝から甘えてきます。さきほど抱いてあげました。






●本日名古屋港線の運行がある日です。本日は何機が来るのか?

●ちびちゃんは、兄君の少し前にカリカリを食べてから外へ行きました。





●昨夜はバタバタして、会社から帰ってからすぐにPCを立ち上げることができませんでした。

●寒中見舞い、どうしようか?何に印刷しようか?

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t47954
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい