2010年01月08日

1月8日・雑記(2)

●まだふく君は見つかっていません。昼間は家族のものが探しました。会社から帰ってからも探しましたが、現時点見つかっていません。今後も粘り強く探すつもりです。

●兄君、私が帰ってきて、家に一緒に入ってきました。今回は相変わらず、雑草を一杯つけていました。





●ちびちゃん、兄君に続いて家に戻ってきました。今はいつもの椅子で寝ています。




●夜ふく君を探していると、寒いです。風邪が酷くならないように注意したいです。

●明日は名古屋港線の運行がある日です。明日は何機が来るのか?
ところで、昭和12年に名古屋汎太平洋平和博覧会 が開催された時に、名古屋駅から名古屋博覧会前駅間で「キハ43000形気動車」が運行に使われたようです。と言っても本日初めて知りました。

●別府史之選手どうなるか?良い結果で決着つけばと思っています。

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t48029
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい