2010年01月09日

1月9日・雑記

●朝から近所を何度も歩いて、足が疲れました。途中でちびちゃんに見つかると、結局家まで戻ってちびちゃんや兄君が周囲にいないことを確認してから探しはじめます。さきほども2匹に見つかり、それから少し近所を歩きましたが、2匹がジャレていてゆっくり探す状況ではありません。

●兄君は、毛が汚れていますので、一度軽くでも良いので拭きたいですが、暖かくなるまで我慢かな。





●ちびちゃんも朝外へ行って一度家の中へ入ってきましたが、カリカリを食べてどこかへ行ってしまいました。




●ホッペ君、朝のカリカリや猫缶たべずに、いまひなたぼっこしています。





●午後から外へ出かけなければならないので、本日の午後の名古屋港線の撮影はお休みです。

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t48035
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい