2010年01月09日

1月9日・雑記(2)

●久しぶりに名鉄電車に載りました。写真も少しだけ撮影してきました。まだカメラの中に入ったままで、整理もしていません。

●本日の名古屋港線は?
DE10ー1556機、久しぶりの名古屋港線の登場です。

●さきほどまでちびちゃんが寝ていましたが、兄君が脅かしたために外へ出て行ってしまいました。





●兄君は、今は椅子の上です。




●ホッペ君、午前中は高いところで、ひなたぼっこしていました。





●寒中見舞い、文章を考える時間がありません。困ったな?

●時間が取られ、ふく君の探す回数が減っています。どこかの駅の近くに黒い猫がいたので、「ふく」と呼びましたが反応なしです。場所から考えても離れているので、反応がなしでもあたりまえか...。

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t48057
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい