2010年01月10日

1月10日・雑記

●お客が来ていて、兄君は朝から落ち着きません。また今外へ出て行きました。





●ちびちゃん、さきほど近所の猫と塀ごしわずかなすきま越しに、にらみ合いしていました。




●昨日の名古屋港線で、撮影途中で野立踏切でいた人がいましたが、やはり毎回撮影している人だったようです。

●昨日は何もできませんでしたので、本日午後からは掃除やアイロンがけしようと思っています。

●朝から兄君が、ホッペ君を追って、見に行った時には、ホッペ君の姿はありませんでした。




この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t48080
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい