2010年01月15日

1月15日・雑記(2)

●本日会社の帰りに、雨が降っていたので、傘をさしましたが、途中で買い物に寄った上前津で雨は降っていませんでした。変な天気。

●本日4GBのCFカードを買ってきました。これでまた思う存分、名古屋港線の写真が撮れます。

●本日N500の時刻を調べました。明日名古屋港線のついでに撮影できればと思っていますが、写真になるかどうかは別な話です。とりあえず写真にすることよりも撮ることに専念したいです。

DY本日、運行がなかったですね。これだけ今週末が疑わしいですね。名古屋港線ついでにN500でそのついでに撮れたら狙ってみたいです。遅刻しないように注意したいです。

●兄君、さきほど一度家の中へ上がってきましたが、また外へ出て行ってしまいました。




●ふく君がどの編にいるのか、さっぱりわかりません。すでにどこかの家にあがりこんでいる可能性が大です。普通の猫を探すよりも難しいです。

●ちびちゃん、朝会社へ行く前に家に戻ってきました。その後会社へ行ったので、しばらくして外へ出て行ったとのことです。もっと慣れてくれると、助かります。




この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t48318
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい