2010年01月16日

1月16日・雑記

●本日の名古屋港線は、DE10-1503機か?

●兄君、家にいても落ち着かないようで、外へ行ってもまたすぐに戻ってきます。結局箱の上にいるかと思ったら、私の布団の上にいました。





●琥珀(コーパル)で適当な大きなのものがあるか昨日探しましたが、ないですね。勾玉は作れないです。ブルーアンバーでも磨くことにかと思っています。

●本日午後ホームセンターへ行って、削るもの何か買ってきたいです。

●DYはいつ運用があるのか?

●ちびちゃんは、朝7時頃外へ出て行きました。夜は一度布団の上にいましまたが、知らないうちに椅子の上に戻っていました。




●ホッペ君、朝カリカリと猫缶をあげに外へ行ったら、すでに箱の外にいました。




この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t48339
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい