2010年01月16日

1月16日・雑記(2)

●本日の名古屋港線は?
DE10-1581機でした。午前は切戸踏切、午後は小鉄橋にて撮影しました。





●本日は午後名古屋港線の名古屋港駅へも行ってきました。

●午後名古屋港駅の帰りに、ディスクスラインダーを買ってきました。

●ちびちゃん、夕方家に戻ってきて、そのまま椅子の上で寝ています。




●午前中、500系も名古屋港線のついでに撮影しました。乾電池交換中に来たので、かなり焦りました。






●兄君は、家に入ってきてもちびちゃんと違い、落ち着きがないです。今は椅子の上で寝ています。また夕方家に入ってきた時、かなりの雑草の種つけてきました。





この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t48371
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい