2010年01月17日

1月17日・雑記

●本日午前の500系は、手抜きで撮影しました。まだカメラの中です。

●「本日そろそろDYが走行する」ように予想しています。本日の名古屋駅は人が多くなるだろうと思います。

●今朝箱の中の石を再度撮りました。いろいろな石があるもんですね。

●兄君、少し前には家の中にいましたが、また外へ出ていきました。夜中兄君、何回出入りしたのか?寝不足です。





●ふく君、いったいどこへ行ったか?姿を見ないということは、どこかの家に上がってすでに飼われている可能性が大です。予想がつきませんが、気長に探すしかないだろうかと思っています。

●ちびちゃん、さきほど一度戻ってきましたが、また外へ出ていきました。夜中は一度外へ出ていきましたが、すぐに家の中へ戻ってきました。





●ホッペ君、どこへ行ったのか?朝一度姿を見て、さきほどを外にいたのでカメラを持って外へ行くと、もう姿がありませんでした。なかなかホッペ君の写真が撮れません。




この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t48401
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい