2010年01月21日

1月21日・雑記

●昨夜は、ちびちゃんが家に戻ってくる時間が遅く、来ても落ち着かないようでした。いつもよりも早く外へ出ていきました。





●兄君、カリカリを食べに、少し前に家に戻ってきて、食べてまた外へ出ていきました。2匹ともよくわかりません。




●ふく君、どこへ行ったのか?さっぱりわかりません。手がかりがありません。

●本日、名古屋港線の運行がある日です。何機が来るのか?
さて、Webページ、昨日も少し更新しましたが、まだまだ内容は途中ですが、順次更新したいです。




この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t48588
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい