2010年01月22日

1月22日・雑記(2)

●本日もいつもと違う道を通って家まで来て、それからちびちゃんを迎えに行って家に帰ってきました。もしかしてふく君がと思って時々通る道を変えたりしています。

●家に帰ってきた時に、兄君とちびちゃんが家に入ってきましたが、2匹とも落ち着かず、兄君だけがまた外へ出ていきました。


ちびちゃん




兄君


●3月のダイヤ改正で、北陸線の普通の時刻とても気になります。ますます不便になると日帰りではいけなくなると、回数が減ります。3月の時刻表がでて、是非購入したいです。

また貨物の時刻はどうなるのか?名古屋港線は?
本日もWebをまた更新したいです。

●兄君、ガムの包み紙をペロペロするので、置く場所に注意していますが、時々忘れると、いつのまにかに舐っています。以前ビールをナメクジ対策に置いていたら、兄君が全部舐めたことがあります。困った猫です。

●さきほどホッペ君の猫缶をあげに行ったら、ちゃんと待っていました。





この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t48661
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい