2010年01月23日

1月23日・雑記

●現在、兄君は椅子の上で寝ています。一度夜中に外へ出て行き、しばらくして戻ってきました。私の朝食時にまた外へ出て行き、私が外へ行って戻って来る時に一緒に家の中へ入ってきました。





●昨日名古屋港線のWebを更新しましたが、追加・変更したファイル数が100以上でした。できるまでには、まだまだ時間がかかりそうです。




●ちびちゃんは、現在屋根の上でひなたぼっこしています。朝早い時間に外へ出て行き、その後は戻ってきていません。





●もう少しPCをしてから、名古屋港線の撮影にでかけようと思っています。

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t48676
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい