2010年01月23日

1月23日・雑記(2)

●兄君が耳のところが膿んでいたようで、昨日からにおっていたので、不思議でしたが、夕方膿んだところが見えて消毒しました。よく喧嘩してくるので、困ったものです。





昼間、庭で白猫と兄君がにらみあいしていたようです。この白猫はどこの猫だろうか....?

●本日の名古屋港線は?
DE10-1556機でした。




●ちびちゃん、夕方家の中へ入ってきました。その後いつもの椅子の上で寝ています。





●本日、仏壇内にある真鍮のものを磨くためのもの買って、その後磨きました。めちゃくちゃ汚れていて、まだまだ汚いものがあります。何度か磨いていれば、綺麗になるのか?

●本日電池式のミニルータ買ってきました。電池が単4、単3だと思っていました。単4は現在充電中なので、まだ動作を確認していません。

●本日名古屋港線の名古屋港駅へ行って、入替作業を撮ってきました。DE10-1556機が活躍していました。

●現在 ツアー・ダウンアンダー2010は第5ステージまで終わり、現在個人総合成績でアンドレ・グライペル(チームHTC・コロンビア)が1位、予想通り強いですね。第5ステージの優勝は、ルイスレオン・サンチェス(ケースデパーニュ)、今年も活躍が期待できそうです。

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t48701
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい