2010年01月24日

1月24日・雑記(2)

●本日は兄君が体調が悪いのか?午後から2時間ほど外にいたようですが、現在は椅子の上で寝ています。一度家に戻ってきて、廊下で吐いてからまた外へ出ていきました。何故、家の中で吐いたのか?





●午後からヒスイの加工していました。昨日買ったミニルータで削ろうとしましたが、時間がかかりそうなので、砥石を使って加工していました。約2時間です。


約1時間後



約2時間後



時間がかかりそうです。当初は勾玉のつもりでしたが、あきらめて違うものにしたいと思っています。

●ちびちゃんは、一度も戻ってきていません。





●ホッペ君、朝からまだ一度も見ていません。





●N500系の撮影、めちゃ手抜き撮影で、撮っただけの写真になってしまいました。




この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t48744
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい