2010年01月25日

1月25日・雑記

●いつもよりも寝坊しました。昨夜風呂に入って頭を洗った後、すぐに寝ましたが、起きたら鼻水がでました。

●兄君、今戻ってきました。朝7時頃外へ出て行って、しばらくどこかへ行っていたようです。どこで何をしているのか?





●この後区役所へ除籍謄本取りに行ってきます。本日で終えたいです。

●ちびちゃん、4時頃外へ出て行き、その後は戻ってきていません。ちびちゃん暗くて寒いのに、どうしているのか?家に来るのは夕方か?





●ホッペ君、いつもよりも遅くカリカリ等をあげに行ったので、姿がありませんでした。





●昨夜はPCを早めに終えて、約30分間勾玉の加工していました。

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t48865
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい