2010年01月29日

1月29日・雑記(2)

●ヒスイの勾玉に穴をあけるために、いろいろと道具等を買ってきました。でもこれでもあけるのにかなり大変だと思います。自力だけでの勾玉作り、穴開けが大変な作業になりそうです。

●ブログを見たらタイトルが「イの原石」?、「ヒス」がなぜか消えてしまったようです。

●ちびちゃん、一緒に家に来ました。今は椅子の上で寝ています。さきほど兄君にイジメられていましたが、兄君を叱ると、兄君が外へ出て行き、ちびちゃんが部屋の方へ走っていきました。





●朝会社へ行く時に、ホッペ君を見つけました。「ホッペ」と呼ぶと、こちらを見ました。雄猫なので、行動範囲広いですね。




●兄君は、今戻ってきて、椅子の上でいます。落ち着きのない猫です。ちっとも家猫ようにならないです。もうそろそろ慣れれもと思いますが、飼う年齢が少し遅かった分、時間もかかるかもしれません。





●北陸線のダイヤ改正、どうなるんでしょうか?3月の時刻表が発売前に知りたいです。

●なぜ、お墓やお骨の納骨等の宣伝が届くのか?個人情報保護法であれば、どこかが個人情報をもらした企業があるためだと思っています。

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t49048
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい