2010年01月30日

1月30日・雑記(2)

●昨日買ってきた「チタンコーテクング ダイヤモンドヤスリ」でヒスイの穴あけに挑戦。約2時間挑戦して、手のひらが痛くなり、本日はやめました。結局穴は貫通しませんでした。後残り1~2mmだと推測しています。









●本日の名古屋港線は?
 午前は、DE10-1517 + キヤ97-4・104(R4)
 午後は、DE10-1517 + キヤ97-1・101(R1)

さて撮影は、午前:名古屋港駅、午後:野立踏切


野立踏切


●ちびちゃんは、現在すでに椅子の上で寝ています。午後4時頃に家に戻ってきました。そのまま椅子で寝たりカリカリを食べたりしています。





●兄ちゃんは、昼間は家の中にいる時間が長かったです。時々は外へ出て行き、外で遊んできて、また戻ってきて、昼寝したりしていました。今は椅子の上で寝ています。





●本日砥石を2個買ってきました。1個は、天然砥石(天草砥石)。もう1個は、リサイクルショップで探して買いました。

●ゆみぎりの材料は買ってきましたが、まだ工作はしていません。





この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t49103
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい