2010年01月31日

1月31日・雑記(2)

●午後から、写真機の整理していました。結局一部しか、別の部屋に移動できませんでした。明治時代からカメラがあり、整理できずそのまま元の場所に戻ったカメラもあります。

●午後から、最初に手作りし(砥石で荒削りしていた勾玉)ていたものに、ミニルータで穴をあけました。時間がなくて、この状態だと完成の目処がつかないためです。もう1個の勾玉はそのままです。

●ちびちゃん、さきほど一度外へ出て行きましたが、つい今戻ってきて、椅子の上にいます。本日は2匹とも昼間から家にいます。





●本日は月末なので、PCのローカルにあるデータのバックアップしています。今月はWebで更新が少ないので、いつもよりもバックアップが早く終わると思います。


●兄君は、現在は椅子の上で寝ています。昼間は3回外へ出ていきました。また部屋の片付けしている間に、部屋の中で隠れたりして、邪魔してくれました。





●この後、できたら一部のWebの更新したいです。

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t49144
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい