2010年02月02日

2月2日・雑記

●もうすぐ17万になります。これからペースが落ちると思います。

●昨夜12時近くまで、砥石で削っていました。兄君も何度で出入りするので、眠いです。

●ちびちゃん、少し前に外へ出ていきました。椅子の上を見ると、雑草の種が落ちていました。昨夜は、私の布団の上(足元)にいました。





●兄君、さきほど中へ入ってきて、カリカリを食べて、また外へ出ていきました。朝から落ち着きのない猫です。






●勾玉作りで、水などを使って手が冷たい状態なので、指にしもやけができてしまいました。

●本日は名古屋港線の運行がある日です。2月は何機が多く来るのか?

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t49213
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい