2010年02月04日

2月4日・雑記(2)

●久々にマミヤシックスの写真を撮影したので、順次ブログに投稿しようと思っています。

●勾玉つくりは、砥石&ヤスリの併用で行っています。

●ちびちゃん、会社の帰りに呼んでもいませんでした。家に帰るとすでに椅子の上で寝ていました。どのタイミングで家に入ってきたんだろうか?家族に聞いてもわかりませんでした。





●兄君は、相変わらず落ち着きがなく、私が家に帰ってきて食事の前に外へ出ていき、食事後またすぐに家の中に入ってきました。




●本日マミヤシックスの撮影時、露出補正をー2にしましたが、その後戻すのを忘れたので、その後の写真は暗めに写っていました。

●本日ドリルチャックを買ってきました。ただ、もう一回り大きなものが良かったように思います。わからなかったので、値段の安いものを購入しました。

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t49320
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい