2010年02月05日

2月5日・雑記

●兄君。夜中もバタバタ。困ったチャンです。ちびちゃんがいる椅子に来て、ちびちゃんと喧嘩したり....。





●ちびちゃん、私が寝る前に一度外へ出て行き、その後戻ってきました。5時頃、兄君が外へ出て行く時に一緒に外へ出て行きました。




●昨夜も寝る少し前に、ヒスイの加工処理していました。砥石とヤスリで研磨なので、とにかく時間がかかります。

●マミヤシックス105mmF4.5(Tessar10.5cmF4.5)、本体の被写界深度の刻印は3.5~22、実際の絞りは4.5~32。

●新しく加工するヒスイを、探してきました。

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t49332
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい