2010年02月05日

2月5日・雑記(2)

●この週末は忙しいのいで、ヒスイの加工はあまりできないと思っています。

●さきほど、兄君がちびちゃんをいじめていたので、叱りました。叱ってしばらく外へ行っていましたが、その後戻ってきて、今は椅子の上で寝ています。原因は、椅子の場所争いです。





●ヒスイの原石の切断、思ったよりも時間、かかりそうです。

●ビットが2.34mmのミニルータを買ってきました。どれだけもつのかはわかりませんが、これで、ミニルータが3本になりました。

●ちびちゃん、さきほど外へ出ていきました。そのうち戻ってくると思います。兄君とちびちゃんが喧嘩したら、兄君の方が体が大きいので、強い思います。





●名古屋港線、明日は何機が登場か?雪大丈夫だろうか?久々にDE10-1701機登場しないだろうか?

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t49355
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい