2010年02月06日

2月6日・雑記

●明日は法事なので、午後から忙しくなり、勾玉等の加工はお休み状態です。

●ちびちゃんは、5時頃外へ出て行き、その後は戻ってきていません。夜戻ってきた時には、雑草の屋根をいっぱいつけてきました。





●近所の人と話で、最近ネズミが減ったとのことです。少しは兄君やちびちゃんが貢献していると思います。

●ヒスイの切断、現在2時間15分行いました。1/3よりも若干多く切れています。

●兄君、現在椅子の上で寝ています。夜は私の布団の上で寝ました。足元で寝るので足元が重いです。





●雪が積もっています。本日の名古屋港線は、何機が登場か?久々に1701機を見たいです。

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t49368
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい