2010年02月06日

2月6日・雑記(2)

●本日の午後の名古屋港線?いつもの時間、蜆橋踏切で待っていましたが、来ませんでした。何故?結局30分待ちましたが、あきらめました。

午前は、DE10-1512 + キヤ97-4・104(R4)

●ちびちゃんは、夕方家に戻ってきました。その前に、一度昼前に来ましたが、その時は結局外へ出て行ってしまいました。今ちびちゃんを触ると、暖かでした。





●午後から買い物に行きました。風が強かったです。砥石をさらに1本買ってきました。ヤリスは気に入ったものがなくて買ってきませんでした。

●ヒスイの切断作業は、現在4時間半経過して、12mm。あと2時間はかかるとかと覚悟しています。

●兄君は、昼間はよく家にいました。




この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t49399
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい