2010年02月09日

2月9日・雑記

●そろそろ疲れがピークです。あと2日会社へ行けば1日休めます。なんとか頑張ります。

ヒスイの原石シリーズの在庫がなくなりました。しばらくお休みします。糸魚川へ行ってとれたら、また載せます。

●父の数珠、バラバラになっているものがあり、自分で修理したいと思っています。ついでに、ヒスイで数珠作りたいと思っています。部品ないところは自分で加工できるのか?

●兄君、さきほど外へ出て行きました。私が起きた時、兄君も起きます。もっと寝ていてくれると助かります。





●本日は雨が降りそうです。糸魚川の雪、これで少しは解けるのか?

●ちびちゃん、まだ椅子の上で寝ています。





●そろそろWebの更新を再開できればと思っています。

●本日は、名古屋港線の運行がある日です。何機が登場か?

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t49488
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい