2010年02月09日

2月9日・雑記(2)

●父の数珠が以前バラバラになっていましたので、今度自分でなおそうかと思っています。なくなったものはあるか、確認はしていません。

●久しぶり、会社から帰って食事してからすぐにPCの電源入れました。朝、ヒスイの切断に苦戦したままの状態です。

●休みになったら、厚さの薄いダイヤモンヤスリを探してきます。

●ちびちゃん、さきほど呼びに行きましたが、来ませんでした。まだ外にいるようです。





●兄君も、さきほど外へ出ていきました。




●この後、明日以降のマミヤシックスの記事を追加したいと思っています。





このマミヤシックスは、レンズがテッサ105mmF4.5です。蛇腹ではないマミヤシックスです。

●テグス(数珠用)の紐買ってきました、買った紐では、使えないか?

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t49509
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい