2010年02月10日

2月10日・雑記(2)

●会社から帰ると「ノア」から郵便物が届いていました。ノア?封筒を書ける前少し考えましたが思い出せず、あけて見ると「雷ガード」と郵便切手が入っていました。リコールあった製品をノアに送りましたので、新しい雷ガードが送られてきました。

これで、雷の季節でも少しだけ安心できます。

●兄君、会社から帰っても、すでに4回も外へではいりしました。落ち着きがまったくない猫です。ちびちゃんは椅子のじっと寝ています。










●明日は名古屋港線の運行がある日です。久々に木曜日、撮影ができますが、雨降りの場合どこで撮影するかが問題です。

●勾玉の切断用に、本日も再度ダイソーへ行って来ましたが、欲しいヤスリがなくて、違うものを買ってきました。

●ついでにダイソーで数珠買ってきました。部品として使えるのは、あまりないようです。

●会社のPCも、出勤後すぐにアップデートしました。本日は対象件数多かったです。


この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t49549
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい