2010年02月11日

2月11日・雑記

●朝いつもよりも起きた時間が遅く、また昼前に、客人(妹)が来ました。駅まで向かいに行ったりして、午前中から忙しいです。

●本日の名古屋港線は?
DE10 1727 + キヤ97-1・101(R1)

DE10 1727は初めて撮影しました。

●ちびちゃん、午前中雨が降る前に写真を撮影しました。あとから予約投稿できればと思っています。





●ダイヤモンドヤスリで、午前中少しヒスイを加工していました。


●兄君、午前中の名古屋港線を撮影しに出かけた時に、外へ行ったようです。




この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t49576
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい