2010年02月12日

2月12日・雑記(2)

●JR貨物から、「DE10の後継機」となるが試作機関車が発表されたようです。

・新型入換専用機関車(試作)の形式名とデザインについて
http://www.jrfreight.co.jp/common/pdf/news/201002-02.pdf
(JR貨物、10/02/10)

HD300

名古屋港線も、いずれHD300-901機に変わるのだろうか?
DE10機が走らなくなると、寂しいですね。

●ちびちゃん、会社から帰って来るとき、一緒に家に来ました。その後さきほど外へ出ていき、今戻ってきました。





●兄君は、会社から帰ってきて、家に戻ってきましたが、落ち着かないようで、さきほどやっと椅子の上でおとなしく寝てくれました。






●「Flash Player」脆弱性修正版が公開、「Adobe Reader」も近日中に
http://internet.watch.impress.co.jp/docs/news/20100212_348668.html
(INTERNET Watch)

●MSの更新プログラムでブルースクリーン? ユーザーから報告相次ぐ
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1002/12/news023.html
(ITmedia)

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t49643
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい