2010年02月14日

2月14日・雑記

●本日はバレインタインですね。

●朝は、勾玉等の研磨していました。この後30分、ヒスイの原石をヤスリでの切断作業を開始しようと思っています。





●ちびちゃん、さきほど外へ兄君と遊んでいました。カメラを持って写真を撮ってきました。




●昨夜は、兄君とちびちゃんが、家の中をかけっこしていました。夜は暴れて欲しくないです。現在は、兄君は椅子の上で寝ています。





●本日は以前に比べ、少し暖かなようですが、灯油1本分買いました。これでこの冬の灯油は3本目です。

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t49713
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい