2010年02月17日

2月17日・雑記(2)

●本日やっと、ヒスイの原石が切断できました。時間は、2時間3分。





●本日久々に、マミヤシックスIII型の初期型の写真を撮りました。このマミヤシックスには、吊り下げ金具がついています。

●ちびちゃん、午後4時頃に家に来たようです。その後兄君が家に来た時に、兄君がイニメタのでちびちゃんが外へ出て行ってしまいました。




●カテゴリー、マミヤシックスを独立させました。記事がすでに23本もありました。

●兄君、本日は雑草の種をいっぱいつけてきました。取るのに時間がかかりました。





●明日は、名古屋港線の運行がある日です。明日もDE10ー1727機か?

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t49846
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい