2010年02月18日

2月18日・雑記(2)

●兄君、朝会社へ出勤する時には、椅子の上で寝ていました。でもその後すぐに外へ出て行ったようです。今もまた椅子の上でいます。さきほど顔をペロペロされました。





●ちびちゃん、会社の帰りにいつもの場所にいるか呼んでみましたがいませんでした。まだ家に来ていません。







●今朝から先日切断したヒスイの原石の勾玉作りを始めました。また薬石の勾玉作りも開始しました。いつになったら完成するやらです。

●本日の名古屋港線は?なんだったんでしょうか?

●本日会社の帰りに、大須のアメ横へ行ってきました。レンタルBOXも久々に見てきました。

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t49875
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい