2010年02月19日

2月19日・雑記

●兄君は、体調が若干悪いのか?声がかすれているように思われます。夜は布団の上にいましたが、一時期布団が軽い時があり、どこに兄君がいたのか?その後戻ってきましたが、どこから戻ってきたのかは不明でした。たぶん椅子の上で寝ていたと思いますが、それともコタツの中か?





●ちびちゃんは、昨夜は午後9時頃一度戻ってきましたが、その後は戻ってきませんでした。




●昨日の名古屋港線は?
DE10-1517機。

●姫川薬石、風呂の中に入れています。さて、姫川薬石の勾玉の製作を始めています。いつになったらできるのか?

最終目標は姫川薬石の湯呑等を製作したいですが、大きな穴を手であけるには、どれだけの時間がかかるのか?想像つきません。

●先日切断したヒスイの原石、昨日1ケ所ヤスリで切断しました。姫川薬石に比べ、やはりヒスイは硬いですね。

●昨日、Firefox 3.5.8にアップデートしました。いつの時点で3.6にアップデートするか、まだ決めていませんが安定してきたら、アップデートしたいです。

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t49895
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい