2010年02月19日

2月19日・雑記(2)

●さきほどまで、姫川薬石の勾玉作りを行っていました。また荒削り工程です。





●ちびちゃん、現在椅子の上で寝ています。午後8時半頃に家に戻ってきました。昨夜は戻って来ませんでしたので心配しましたが、朝はカリカリを食べに家に戻ってきました。




●兄君、現在は椅子の上で寝ています。本日は声が若干かれているように思いますので、抗生物質を飲ませました。





●今週は、「ネコまる」に応募するための作業が中心です。明日は残りの写真をプリントして、さらに応募票をプリントしたいです。

●明日の名古屋港線は、どこで撮影するか?明日の朝決めたいです。

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t49929
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい