2010年02月21日

2月21日・雑記

●朝から、ぐい飲みの製作や他の石の研磨していました。しかしぐい飲みは、完成の目処がつきません。





●朝、兄君の写真を撮影しました。




兄君は、午前中は箱の上で寝ていましたが、日があたらなくなると椅子の上で寝ていました。今は外へ出ていきました。

●ちびちゃん、5時頃外へ出て行って、その後2度ほど家に帰ってきました。今は外のどこかにいると思います。





●ネコまる用にプリントした写真、あとから応募するように準備したいです。

毎週土曜日か日曜日にワイシャツ等をアイロンかけしています。まだアイロンがけしていませんので、あとからします。


この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t50005
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい