2010年02月22日

2月22日・雑記(2)

●2月22日、猫の日でも、兄君やちびちゃんは何も変わりがありません。

●ちびちゃん、現在椅子の上で可愛いい格好で寝ています。





●名古屋港線、明日は運行がある日です。
さて、先日土曜日、名古屋港駅の入れ替え作業、整理するのに2日かかりました。踏切等で撮影に比べて4~8倍多く撮影する分、後から整理も大変です。さて、名古屋港駅の入れ替え作業も先週の土曜日で3回撮影しました。

ところで、東海旅客鉄道名古屋資材センター内に水色の北陸重機工業製?の機関車。しばらく同じ位置に停車しています。前回動いたのは、いつ何だろうか?

●兄君、会社から帰ってきて食後の後片付けしている時に、窓から家の中へ入ってきました。今は椅子の上で寝ています。





●本日郵便局から、ネコまるの写真を郵送しました。送料が200円を越しました。もっても思ったよりも今回は重かったです。それだけ枚数を送ったことになります。

●姫川薬石のぐい飲み作り、横の不要な部分を切断しました。少しだけ進んだことになります。でも一番難しいのは、穴あけです。

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t50075
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい