2010年02月28日

2月28日・雑記

●午前中、ぐい呑みの製作をしていました。重さ:132gになりました。もう少し減らしたいです。また厚みももう少し薄くしたいです。





●本日午前の500系は、切戸踏切で撮影しました。午後からは、いつもの場所で撮影しようかと思っています。





●ちびちゃん、ぐい呑みの製作中に、外へ出ていきました。昨夜ちびちゃんは布団の上でねていました。





●兄君、早朝外へ出て行き、庭にある箱の中で寝ています。




この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t50313
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい