2010年02月28日

2月28日・雑記(2)

●本日は、さよならのぞみ500系ですね。





残りの写真も含めて、記事としては明日投稿します。

●本日上りのドクターイエローは、名古屋港線の切戸踏切から撮影しました。
日の入りが遅くなって、のぼりのDYがやっと撮影できるようになりました。





残りの写真も含めて、記事としては明後日投稿します。

●ぐい呑みは重さ:125g、本日は18g研磨しました。





●ちびちゃん、午後4時頃家に戻って来て、その後椅子で寝ています。





●兄君は、午後も何度も部屋を出入りしています。相変わらず落ち着きがなく、また雑草の種をつけてきています。





この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t50335
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい